いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

娘と誕生会ランチ

昨日は、娘と私の誕生会ランチに行ってきました。 

 

 

久しぶりに、娘とたくさん話せて満足(((o(*゚▽゚*)o)))
で、孫が帰宅し、サッカーに行くと家を出たかと思ったら~
大泣きが聞こえ、
戻ってきました💦
孫A が、塀に頭をぶつけたとかで、
血がたらたら!
病院に行き、縫うほどではないと😌
今日は、元気に幼稚園に行ったそうです( ´ー`)フゥー...
 
夜には、ダンナの健康診断結果が来ていて、
CEAが去年より1上がっていました(つд⊂)エーン
去年も標準超えだったのです。
他のマーカーも上がっています(;´Д`)
病院に行くように勧めたのです!
本人「来年の健康診断でCT撮ってもらえばいい」
(-ω-;)ウーン
心配は、山積みです😵


そして、今日は、母の病院に付き添いです。
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する