いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/10/30&こもり

久しぶりに、体重を測りました。
最近増加傾向で、測りたくなくなっていたのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今朝の体重は、60.6キロ
やっぱり増加。。。_| ̄|○
 
昨日は、雨の中、長時間の子守でした。
絵本読んだり、
カーテンと格闘したり、
空箱で遊んだりしていました。
最後は、やっぱりお外に出たくなり、
玄関にて 

夕飯
 

さすがに量が多すぎました(;'∀')
納豆は残しましたよ~
今日は、良いお天気です。
片付けのために動きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する