いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/29と掃除・庭・ビフォーアフター


100グラム減(^▽^)/








洗濯まわしながら、、皿洗いして、便所掃除した(`・∀・´)エッヘン!!




朝飯 パン2枚食べたのだ。お腹きつい😵








林の様な、猫の額の庭
ビフォー






はさみのデカいので、切った(;^_^A
もう疲れたので
アフター








お腹すいた~




昼飯 冷や麦150グラム またまた食べ過ぎた~(;'∀')






お迎えに行き、帰りに








帰ってきて、公園に連れて行った
買ったばかりの傘を使いたくて仕方のない孫姉ちゃん



もっと公園で遊んでいたい男子







夕飯
昼飯食べ過ぎたので~
居酒屋メニューのみ



最近PCの調子が悪くて、
この記事を朝に書いたつもりなのだが、
消えていた(´;ω;`)


珍しく、素早く写真をゴミ箱に捨てていて、
写真探すのも大変だった( ´Д`)=3 フゥ


暑いと、PCうまく動かないようだ(;'∀')


明日は、涼しいうちに書こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する