いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/7気持ち次第で少しは痩せるとダンナ

今朝は昨日より、400グラム減(^▽^)/

朝飯 サプリだけ
昨夜の胃もたれがあったので、食べなくてもOK( ̄ー ̄)ニヤリ
昼飯 ダンナ作 唐揚げの何とか と 🍺
薬味は豊富 カップの下にネギの冷凍<我作(`・∀・´)エッヘン!!
ダンナが、ミョウガと緑のねばねばして棒の野菜(名前が出てこない(;'∀')を切った
ミョウガも何とかもみじん切りして冷凍しておこうと思っていたが忘れていたもの('◇')ゞ

掃除はトイレ


夕飯 我作<(`^´)>
肉は3枚食べたがね🍖

そして、ダンナが発表のズーム録画をしだした。
寝室兼仕事場の我が家(つд⊂)エーン
仕方がないから~(^^♪
我は、隣のリビングで、椅子に座っていたのだが、
即寝てしまった(つ∀-)オヤスミー


要するに、それほど、ダンナの声は子守唄になるのだ。
この状況はヤバくないか?
ダンナの発表聞ける人は、いないだろ~
みんな寝ちゃうよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして、録画終わらず、今もやっている( ´Д`)=3 フゥ


今日もι(´Д`υ)アツィー
水分取って、体冷やして、
生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する