いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/8 と ダンナ飲み会

200グラム減(^▽^)/

朝飯 サプリ
孫をお友達の家に送り~
お嫁ちゃんと孫を駅まで送った🚗
洗濯、皿洗い
昼飯 キャベツスバゲティ

おやつ

お嫁ちゃんを迎えに行き~
孫を迎えに行き~


二人の子守り
絵本読んで~
歌うたって~踊って~


お嫁ちゃん帰宅で、
孫とソフトクリームを食べに行き~
4歳の孫がソフトクリームにつられて、
20分ぐらい歩いて目的地に到着!
しか~し、もう終わっていた。。
近場のもう1軒に行くも、
臨時休業。。。_| ̄|○


お嫁ちゃんが孫を迎えに行くので、
子守り~


あっという間に夕飯時

デザート プリン😋

ダンナが、もらって帰ってきたので、
夜中に食す🐷

ダンナは珍しく飲み会でした🍶
そして、珍しく乗り越さずに🚃帰宅😏


昔は、買えるメール後、
時間通りに帰宅しないと、
心配して、メールしたり、電話したりした。
それでも、遠くかなたまで小旅行して、
タクシーで帰宅したり<`ヘ´>
電車に財布や、パソコン忘れたり(-_-メ)


今は、全く心配せず、
なるよ~に成れ!って感じ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


我もだいぶ成長したなり(・∀・)ウン!!


人は見にせず、
自分第1主義で行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する