いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・トイレ・ビフォーアフター

朝から、汚い画像アップしました(`・∀・´)エッヘン!!
見ないほうが良いかもです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


便座に座ったら~
匂いを感じてしまったのだ(;'∀')


なので、
今日は、思い切って天井から、
床まで、総なめしようと意気込んだ我!


ビフォー
便器に洗剤付けとこうと思ってね
半端ない汚さである(・∀・)ウン!!


換気扇の蓋も撮ってみた

中の羽は、ほこりばっちり👀

ねじとって、羽とってみればよいのかな??
飾り物も、すごいほこり

アフター 拭いただけ

だいぶきれいになったのだ(^▽^)/


アフター

しか~し、長時間トイレ掃除はきつい(´;ω;`)
まぁ、例によって、途中から手抜きとなり、
もっとまめに掃除していこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに、ヘルパーでトイレ掃除に入ったお家には、
毎週行って、掃除していた。
その頃、自分の家掃除することは、
めったになかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まぁ、掃除しなくっても、生きていけるからね(・∀・)ウン!!


みなさま~♡
生きててなんぼですよ~
👵より

×

非ログインユーザーとして返信する