いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/6太ってきた(;'∀')

おととい、ダンナが遠距離介護から帰宅。
家の中めちゃくちゃなので~
ダンナが飯担当で、
我が掃除です。
おかげさまで、
毎食対尾寮に食べるようになり、
ジムにもいかず~
めきめき太ってきました🐷


一人だと、
🍺におつまみとかですんじゃうもんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


健康体重の今朝は、61.5キロ😵
大台62キロに四捨五入でなってしまうではないか大💦


朝飯 ダンナ作成

具材を作って~
どんぶりにのせたのです>>ダンナがね(^ー^* )フフ♪

昼飯 熱中症避け、家のみ

夕飯は、冷や麦

このほかに、おせんべいと枝豆もドカ食い。
太らないと心配なぐらい食べました。


か言わない夫婦ですが~
女子サッカーとラグビー観ながらの大興奮で、
飲み食いtimeは、自然とドカ食いとなります(;^_^A


こんな1日では、太って当然です(((uдu*)ゥンゥン


今日も暑そうですから、
水を使って掃除しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する