いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/5と3回目ジムとおとう

今朝の体重は、微増ε- (´ー`*)フッ
理由はわかっている。
今朝、胃がむかついているほど、
昨夜、おせんべいを食べたからだ(´Д`)ハァ…

朝飯 サプリ 


洗濯&布団干し
ジム行って~
エアロビクス 40分
ブイstepで、同じ足と手を、出すのはできる✌
しか~し、手足を反対のを出すとなると、アタフタ💦
手足がこんがらがるイメージである。。
脳の反応が、老化している👵である(;´Д`)
ブルブル 10分
サウナ 12分
裸で測定した体重は、60キロを切っていた(^▽^)/


昼飯 トマト冷や麦


子守り~

このとき、おとうも来ていたのだ。
90歳のおとうは、もちろん思考の変化はまるでない。
まぁ、それほどぼけてないから、喜ばしいことなのだが~
孫⑥⑦👆が、大騒ぎをしながら、言い合いをしだしたのをみて、
おとう「孫①②は、こんなことしないで、静かだ!!」
すぐに比較する!<< 我は、この比較する言動が大嫌い<`ヘ´>
で、今までは、即、フォローセリフを述べていたのだが、
昨日は、
我「そ~お?」で済ませた。
まぁ、いろんな意見を言う人がいるというのを、
しるのも良いかなぁ~っと、思った次第です。
大人になったなぁ自分👏🌸


そして、孫とおとう対応で疲れた我は、

このおせんべいは、おとうが曾孫にお土産で持ってきたのだが、
我が分捕っておいたもの😏
久しぶりのおせんべいは、
食べだしたら止まらなかった(;'∀')
一皿では止まらず~
たくさん食べてしまった(´;ω;`)


そして、そのあと、ダンナが帰宅して~
お嫁ちゃんに、もらったあんみつ

中身は、2段になっていた

美味しかったわ~😋


で、体重増加の今朝である( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日も、生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みなさま、人生生きててなんぼですよね💛

×

非ログインユーザーとして返信する