いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/3とジム1回目

今朝の体重踊り場停滞中😏


昨日は、午前中ボランティアの定例会に行ってきた。
以前にも、何とか関係の本が、図書館と学校の図書室から消えた(´;ω;`)という話を聞いたが、昨日は、広島の紙芝居を見せてもらった後、
長崎の原爆が、なぜ取り上げられたり、
本、紙芝居ができないのかは、
原爆を作っている何とかという原子?が、
今の原子力発電にも使われている等々の・・・


肝心な固有名詞は、全く覚えていないが、
要は、お上が、原爆関係は、隠そうとしているのでは?
と感じた。


そして、夜のニュースでは、はだしのげんがどうとかこ~とか・・・
それも審議会?では話題にならなかったのに?
削除??


お上のお達しではないだろ~か?


日本ヤバい方にかじ取りされてるよ~な気がして不安である(´;ω;`)



体重は変わらずでしたね(;^_^A

朝飯 サプリ
午前中 ボランティア定例会
昼飯 冷麦

ジム行って~
プールに入る予定が~
水泳帽を忘れ。。。_| ̄|○
マッサージ 15分
ブルブル 10分
マッサージ 15分


夕飯 うどん

そして、11時半には寝ていた。
そして、今日も生きいた👏


書き出したのは朝。
今書き終わったブログ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する