いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/2とサッカー観戦

今朝は、変わらぬ61.2キロ😏
今階段の踊り場で、踊っているところである🎵

朝飯 豆腐 冷ややっこなど

彼らを、お嫁ちゃんが集合場所に送っている間、
我は子守でした👶

ランチは、お嫁ちゃんと果実屋で
かにかま?サンドと何とか肉のハーフ&ハーフを、シェア

お嫁ちゃんは

我は、モンブラン
今までで、1番美味しかったかも😋

帰宅後、お嫁ちゃん歯医者に行っているとき、子守り👶して
国立競技場へ

始めて行った!

なんとネイマールがいるではありませんか!!

点が入ってからは、面白かった(^▽^)/

チャントがなく、物足りず・・・
ネイマールコールが起きていたけど、
出場せず。。。_| ̄|○


夕飯 冬瓜など 黒い🍽

今日もι(´Д`υ)アツィー
とにかく生きてりゃいいさ(・∀・)ウン!!
水大量に飲んで生き抜くだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する