いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年7月の読書メーター

なかなか2桁読めないなぁ(-ω-;)ウーン
まぁ、あと5か月読み込もう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


7月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1961
ナイス数:58


2023年1月1冊
2023年2月3冊
2023年3月6冊
2023年4月13冊
2023年5月10冊
2023年6月9冊
2023年7月6冊
合計 48冊


嫌いなら呼ぶなよ嫌いなら呼ぶなよ感想
そうだよね!嫌いなら呼ぶなよ!とお嫁ちゃんに言いたい。知らなかったけれど、我らの夫婦のことを、お嫁ちゃんは嫌いだったそうだ。素直に態度に表してくれたほうがよっぽど、対処法が簡単だよね。ちなみに義妹が大嫌いな我を、みんなが知っている(・∀・)ウン!!
読了日:07月29日 著者:綿矢りさ
短編宝箱 (集英社文庫)短編宝箱 (集英社文庫)感想
短編は、凝縮した話が、さっと読めて、時間に余裕がないときに重宝な読み物だ(⌒∇⌒)
読了日:07月20日 著者:朝井 リョウ,浅田 次郎,伊坂 幸太郎,荻原 浩,奥田 英朗,西條 奈加,桜木 紫乃,島本 理生,東野 圭吾,道尾 秀介,米澤 穂信,集英社文庫編集部
最後の封印 〈新装版〉 (徳間文庫)最後の封印 〈新装版〉 (徳間文庫)感想
ミュー登場。進化人?ミューを駆除するミューハンターアキヤマ、バリー、ランパ&ハワード、飛田靖子、靖子と交信?できるミュウのみかとトオル。デビル特捜の3人。戦いシーンが、格闘技系で、やたら詳細だ。読んでいて、げっぷが出てしまうから、すっ飛ばした。ワクチンができてから?双方に関与していた政府より撤退&消滅命令が下され、秋山たちは九死に一生を得る。最後があっけなさすぎリよな△
読了日:07月09日 著者:今野敏
特殊清掃人特殊清掃人感想
越境刑事>逃亡刑事>特殊清掃人とよんできた。これが一番身近に感じてしまう。独居老人の孤独死!ヤバい!1週間に1回は、顔を見に行こうと思っていたが、この暑い時期1週間はヤバい時間の経過になってしまうのね。おとうは、「俺は暑さに強いんだ」とか言って、冷房など全くかけない人だった。お母ん亡き後、しつこく「室内でも熱中症になるらしい」とか言ったかいあり、今年はもう2回冷房をつけたと言っていた(-ω-;)ウーンそして、見回りに行くのは、一人っ子の私だけ。現在絶賛風邪ひき中の私(´;ω;`)明日は行こうおとう宅へ
読了日:07月03日 著者:中山 七里
潮流―東京湾臨海署安積班潮流―東京湾臨海署安積班感想
黒木がやっちまった(・∀・)ニヤニヤ。
スッキリした。そして、署長の対応も👍。
もちろん安積が一番やっちまった人だけで、くびにならなかった。〇
読了日:07月02日 著者:今野 敏
逃亡刑事 (PHP文芸文庫)逃亡刑事 (PHP文芸文庫)感想
文句言いながらもまた読んでしまった(;'∀')これは現実ではないのだから、いい具合に、連れ去りとか逃亡徒過できちゃってOKなのだろう、(・∀・)ウン!!だいぶ慣れてきた高頭刑事の振る舞いに。そして、病みつきかも( ̄ー ̄)ニヤリ
読了日:07月02日 著者:中山 七里

読書メーター

×

非ログインユーザーとして返信する