いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/7/22

今朝の体重は、昨日より、600グラム増えてます😵
どうしてこんな言増えたのか(´ε`;)ウーン…

昨日を振り返ってみます
朝 何食べたか忘れている( ´_ゝ`)フーン
洗濯して、布団日向に干して~


ジムに行ったのだ!👍
コロナ以降、
予約制になっているプログラムは、
キャンセル待ちだった(´;ω;`)
でも、久しぶりにとにかく行こうと思い、
電車に乗ってスマホ開ければ、
空きが出来たメール📧
早速予約して~
どうにか間に合い、
エアロってきました(^▽^)/
サウナも入り🛀


安心して一杯

アジフライと刺身定食

島寿司と天ぷら

外で天ぷら食べるの大好き💛


自転車置き場には

ツバメが、3羽滞在してました🐤

帰宅後少々子守り

ビデオ見てるので、何もすることはなし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夕飯 ダンナ作 ジビエのニンジンとピーマン巻き

あとは~
飲み物をいっぱい飲みましたが~


太った理由は、この冷や麦の量ではないだろ~か?!
今この写真見て思った次第です(・∀・)ウン!!


って、量決めたのはダンナだし~


ヤバいことは人のせいにして、
こころ穏やかに過ごすのが、
老婆の務め(ΦωΦ)ふふふ・・・・


みなさまも嫌なことは人のせいにして、
ご自分はルンルンして🎵
生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


PS.人のせいにしてもその人には、
そのことを教えないことが成功の秘訣です😉

×

非ログインユーザーとして返信する