いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/7/23と掃除少々とダンナ作成飯

今朝体重計乗ったら、
59.8キロ!
早速写メろうと思い、
スマホを取りに行ったらコーヒー飲みたくなって~
水も飲んで~


で、再度測ったら、61キロ。。。_| ̄|○
幻の59キロ台(;'∀')


まぁ、昨日より800グラム減ったから良し!💪

朝飯 昨日のことなのに、ほんと!覚えてないのよね~ 
きっと、サプリだけなんだろう(・∀・)ウン!!
まぁ、ちょこちょこ少々は食べるのだけどね(´艸`*)


散歩行って
昼飯 カフェだから?アルコール類なし・・
海鮮ドリア

忘れた。。

のまぬランチの後は、家で🍺

このお団子美味しかったよ~ん(^▽^)/

買い物メモが見つからず、
掃除 テレビ前 ビフォー

ビデオ見ながらやった掃除結果
アフター

ほとんどいらない紙の山だった

夕飯 ダンナ作 

最近、ダンナがPCの前でFBとか見ている現場を見てしまった👀
きみ、仕事が忙しいのじゃなかったのか??
遊んでるじゃないか<`ヘ´>


もちろん、ダンナには言わず、
我「夕飯のおかずを作ってくれる~♡」


で、作ってもらっているのだ(ΦωΦ)フフフ…


梅雨も明け、ι(´Д`υ)アツィー
汗いっぱいかいて、痩せるのだ(・∀・)ウン!!


大量に水分取って生きのびよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する