いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/7/21

今朝の体重は、
昨日より100グラム増加(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日1日いっぱい水飲んで食べていたうえ、
今朝は💩まだなのでね( ̄ー ̄)ニ

昨日の振り返り
朝飯 あと、サプリ 
ヨーグルトは食べ終わっていた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昼飯 人参と何やらの葉っぱ 冷麦

おやつ お嫁ちゃんにもらった🍩
2個あるのは、もちろんダンナと我用にくれたのだと思う。
しか~し、昨夜は、珍しく飲み会のダンナ🍺
なので、我が2個ア食べたデシ🐷

夕飯は、OFF品 手間かけず😏

今日も暑くなりそうだけど~
とりあえず、今は涼し気なので~
パックしてみた(´艸`*)
しわと目の下のたるみが半端ないからね(゚д゚)(。_。)ウン


しわにも熱中症にも気を付けて生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する