いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・10/8と捨てる基準

 
今朝の体重は、60.9キロ😵
食欲の秋が早くも到来です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、笑っている場合じゃないんだ・・・
立つときのひざの音は、律義に毎回鳴るし~
右腰にも違和感あるし~
やっぱりもっと真剣に、体重管理をせねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちなみに昨夜の夕飯  

 

やっぱり食べ過ぎでした。
量を減らしましょう(((uдu*)ゥンゥン 


先日湯楽の里で、読んだ雑誌に、
作らないものに使う調理器具は捨てる!
という人の記事が出ていました。
確かに!同感です!!


私は、揚げ物類は作りません。
子どもが小さいときは、子供に油が跳ねると危ないし~
(なのに、なぜか道具は持っていた)
子どもがいなくなった今は、大量に作る必要ないし~
道具もいらないはずです!
ケーキ&クッキー類は、昔は作ったけど~
今は、糖類は、減らさないと、血液検査で引っ掛かるお年頃です。
食べたいときは、美味しいものを買ってきます(値引き品だけど)
∴作りません。


今日は、上記基準を頭にたたき入れて、
キッチンの片づけをしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する