いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/捨てる基準にそって行動しました!

 朝のブログで書いた捨てる基準に沿って、
キッチンの食器棚の上の見直しをしました。
Beforeが上の写真
箱に書いてある通り、
『ケーキ菓子つくりの箱』などを、オープンして、捨てまくりました。
Afterが下の写真です。
箱はなくなりました!

 上の写真は、捨てたものです。
なぜか、何十年前の子供が使った哺乳瓶の~とか、
ストローとか(;'∀')
下の写真は、捨てられなかった物の一つ
これは何でしょうか?

 30分タイマーをかけて行ったのですが、

箱たちとご対面しただけでせいいっぱい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あと↓ダイニングの一角も、見直しました。
すぐファイルボックスが、いっぱいになります((+_+))
って、実は、健康診断の書類探しのために行ったのでした(^▽^)/
無事がん検診の予約までとることができました(`・∀・´)エッヘン!!

おかげさまで、今日もジムは行けず。。。_| ̄|○
ダンナは行かせました(⌒∇⌒)
夕飯作るのめんどいからです。
だんな様の健康のために行っていただきました💛


今日は、歯医者に行ってきました。
右下5番のインレイがとれたのです(つд⊂)エーン
なんと、虫歯にもなっていたそうで、
削られてしまいました(ノд-。)クスン
それも麻酔をかけて(´Д`)ハァ… 


歯磨き丁寧にしましょう(((uдu*)ゥンゥン 


ダンナが帰宅するまで、
読書timeです(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する