いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・寝室・ビフォー

寝室と言っても、
寝室だけの部屋ではもちろんなく、
クローゼットもかね、
ダンナのお仕事部屋でもあり、
季節の物たちをしまう部屋なのだ( ´Д`)=3 フゥ
この一部屋が、住のすべてをになう。


物は、我らの物、
子ども(結婚した奴ら)<<自分で持っていけよ~
そして我の親の物と、
3世代の物が置いてあるのじゃ。
そこに、
転勤族の転勤に持っていけなかった物、
別居始まった息子の、捨てるに捨てられない物も追加されている。


も~わたしゃ、気が狂いそうなのが実態である(´;ω;`)


それでも、元気に親を看取るまで、生きのびねばならぬ。


元気出して、少しでも住みやすくしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する