いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・リビング・ビフォーと体重

今から掃除しようと思っているリビングです。
昨日より、洗濯物が増えました(;'∀')
ビフォー

昨日は、結局やりだしたら、
こもり依頼が来たのです。
このタブレットを見ているときは良かったのですが、
なぜか、見られなくなり、
我に見せろと言われても、
パスワード知らないし~
我のスマホで見せようとしても、
パニックって泣いていました。。。_| ̄|○
結局、ママさんの帰宅まで、
抱っこしていたのでした('◇')ゞ


今朝の体重 

最近は、61キロ台で停滞しています。
まぁ、62キロよりは減ったからよかったです(^▽^)/


まず洗濯物たたみからします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する