いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチン・皿洗いビフォー

今日は、同居の息子夫婦の入籍記念日🥰
彼らは、大量に何とか記念日があるようじゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして、今日は、小1&年少&1歳を我らに預け、
二人でお出かけでした♡


その子守りの合間に皿洗いを少々
ビフォー



独り言


ダンナは、仕事が忙しいらしく、
昨夜も2時だか3時だかまでPCとにらめっこしておった👏
それでも、子守りに参加する。
まぁ、えらいっちゃえらいダンナです。


もちろん私の誕生日すら祝ってくれないダンナです。
結婚記念日もしかり~
入籍なんか、まるで頭にないダンナ。
みかねたうちの親が入籍手続きを市役所に行ったそうな・・


こんなダンナです。


こんなダンナでも、我慢します👏
自分のために生きぬきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する