いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2023/3/23

今朝の体重は、定位置の62キロ台ε- (´ー`*)フッ
それでも微々減少気味!と、我は自覚している。
痩せた理由は、
①ファステイングダイエット?もどきと、
夜な夜な日付越えの息子対応。
早々歯を磨いておき、
夜中起きているときは、
②もう固形物は食べず!を実施(結構強い意志がいるのじゃ)


朝飯は、サプリと珈琲
ダンナが起きてくるまで、
少々の家事をして~


ダンナ起床後、散歩


昼飯 パン大量


夕飯 居酒屋(((o(*゚▽゚*)o)))


で。今朝の体重👇

散歩時にあった鷺ちゃん

8分咲き?しかし奇麗じゃの~🌸

昼飯

春のアスパラガスパン

ソーセージパン

ちーずとくるみ

あんパン

夕飯 

くじら🐳

なんとか むね ネギと何とか レバー ネギと何とか

つなぎ ニンニク

アスパラ肉巻き トマトベーコン巻き しいたけ

〆の親子丼

また行きたい居酒屋でした(o^―^o)ニコ


帰宅したら孫ちゃんにもらえた🍰(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹いっぱいで帰宅しましたが~
ケーキは別腹(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日は雨降り(´;ω;`)
だけど~
ダンナが珍しくいないので~
やりたいことをやるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する