いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチン・ビフォーと体重

今朝の流し台ビフォー
相変わらずの流し台でありんす😵
まぁ、なれ親しんでいるともいう(^▽^)/
昨日も夜中に、もめごとの進展?後退があり、
その話を聞いたら、
皿洗いなど、とても手につかないのだ
👆言い訳の達人の汚👵は私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今朝の体重 定位置の62キロ台
これでも微々減少傾向にある😀
何でかって、
今薬を強い抗生物質に変えたので、
①整腸剤を飲んでいるためか?大量に💩が出る。
②禁酒中
余談だが、
きのうまでは禁煙もしていたんだけど~
とうとう喉痛くなくなったし~
吸っても肺が苦しくないので~
また吸い出してしまった😏



外を歩く幼稚園生ぐらいの声の主が
「武田信玄が~なんとかかんとか」
と言いながら、歩いて行った(@_@)


枯れない老人でいるべく刺激を求めて生きぬこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する