いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/3/3と独り言

今朝の体重は、62.7キロ
まったく痩せていない🐷です(´艸`*)

昨日の朝飯 珈琲 サプリ
ま~るく掃除して、
洗濯して~
布団干して~
昼飯  

小どんぶりは、👆漬けまぐろ丼👇天丼
小どんぶりを半分こずつ食べました。
仲良さげな夫婦に見えますが~
いろんなものを食べる!という目的のためだけに分け合う夫婦なのです(ΦωΦ)フフフ…

河津桜

満開ですね(^▽^)/

アップに耐える河津桜😌

おやつ

4種類のミルフィーユ

いちごミルフィーユ

整形外科に行き~
あっという間に夕飯

昨日も時間があおっという間に過ぎました(;^_^A


人生残り時間も刻一刻と少なくなっていくのに~


毎日の時間経過の速さについていけない老人は私です👵


それでも、食べ物は良くかみしめながらおいしくいただいております(((o(*゚▽゚*)o)))


明日も元気に生きぬきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


独り言
お嫁ちゃんが、春休みの前後に、実家に帰るらしい
飛び石連休の飛び石の平日を小1のむすこに、小学校休ませてもよいらしい
前回も、学校休ませて実家に帰っていた


我の感覚では、小学校を休ませて実家に帰るとかは、
あり得ないことである。
この考えが異常なのか?


異常と考えられても、我は気にしない。
そして、お嫁ちゃんの学校休ませて実家に連れて行く行動を非難する気もない。


自分の考えは、自分の心の中にとっておく。


嫁姑の関係を壊す気は毛頭ないのである。
教育も生活も、それぞれの親の意思を尊重する。


私は、私である(・∀・)ウン!!

×

非ログインユーザーとして返信する