いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

皿洗いと秦野戸川公園

夕飯は、外で食べてきました!
お腹すいちゃったからね(;^_^A
明日のために片づけよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日は、昼飯は、手打ちそばさか間で食べて、
秦野戸川公園に行ってきました。
紅梅、菜の花、河津桜、梅、おかめ桜がさいていましたよ~ん🌸


もみじせいとは、鹿肉のおつゆ
牡蠣の天ぷらは、去年来た時も食べていた(^▽^)/

2個あるからなかよく1個づつ食す

大盛りせいろ

水なし川の沿って咲いています

おかめ桜

実は、おかめ桜も河津桜もソメイヨシノも区別できない私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これからようやく重い腰上げて、
お皿を洗います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する