いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

微減少( ´ー`)フゥー...

昨日より、600g減りました(・∀・)

朝飯 サプリ 珈琲
洗濯して~
天気悪いから、
お菓子食べちゃ(´~`)モグモグ
ビデオ見る📺


これではまずいと、一代奮起して✊
しっかり昼飯食べる!

雨が止んだので~
実家に行き、掃除!
ビフォー

前回ぶん撒いてきた娘の残留品を

片しました!アフター

押し入れの天袋にぶち込んできました✋

引っ越し屋さんが持ってきたときは、
デカい箱にいっぱい詰め込まれていたのですが、
我には持ち運びができかねます。
楽にしまえるようなスペースにMax5年も鎮座されては困りますから~
箱から出して~
仕舞いました(・∀・)ウン!!
教科書とかいらないのでは?と、
今の私ならすぐ捨てたくなるのですが~
一応、娘に聞いたところ、「捨てないで」
(´Д`)ハァ…
というわけで、天袋に入れ込みました。
教科書もですが、孫の洋服も、文房具も、
値札のついた洋服もあったのです(@_@)


帰宅後のおやつ

あっという間に夕方となり、
ダンナから帰るLINEあり💦


チンものメニューの夕飯

デザート

今日も雨降り(つд⊂)
またビデオ見て、歌うたいまくる(^^♪


楽しいはずの歌うたいなのですが~
真剣に歌詞を聞くと、悲しくなる。。


例えば、桑田たちの5人組の歌も、
私には、戦争を思い出させてしまうから。。


古い歌は、その時の自分の気持ち(多分今と違う風に聞いていたはずだが・・
を思い出し、これまた泣けてきちゃうのだ(´;ω;`)


とにかく涙腺が緩いワタシですが~


大丈夫!!生きてりゃどうにかなるさ(^▽^)/


ってことで、今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する