いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

本気出さないと歩けなくなるかも?!

体重が増え続けている昨今。
腰は痛いし、膝もヤバい。。

朝飯は、サプリと珈琲
細切れ何回も子守り(;'∀')


ランチ

デザート クッキー3枚

チートス これ食べると娘を思い出す💛
アメリカ在住の娘から送られたお菓子だからね(⌒∇⌒)

コストコで買った

夕飯

また食べるお菓子群

止まらない

やめられない(^^♪

ちなみに昨日は、雨降り

これでは太るよね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-💦
ちまちま掃除でもするか
ビフォー

年末コロナになってから、葛根湯を毎日飲んでいる

今日も暗~い空だけれど、
気分は晴れやかに(^▽^)/
だって、今日は、ダンナが帰宅するのだ💛


ダンナは実家に帰宅しているのだ。
めきめき進む認知症の父対応のため(;^_^A


とにかく親が死ぬ前に死ぬわけにはいかない!
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する