いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

がんばりました

62キロ台にもどしました🙋

体脂肪率

朝飯 ぶり大根と海苔巻き

散歩して、昼飯

久しぶりのお寿司🍣

同じものは1こずつ食べます🙆







全部で14個食べました🐷


夕飯は、期限切れ牛乳消化のため

デザートはベリージャムかけヨーグルト

お煎餅3種

他にも、ちょこちょこ食べているから常にふくよかな私でふ🐷


コロナ自粛期間終了後、

毎日散歩と、腹筋始めした🍀


春までに引き締めよう🔥

×

非ログインユーザーとして返信する