いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・庭ビフォーアフター&洗面台蛇口交換

庭ビフォー
ここは、猫の額の庭?
ここには、よその家の猫?がやってきて、💩をしていく場所<`ヘ´>
なので、コーヒーかすを、紙ごとほおり投げておくと、
ガサガサしてか?猫が寄り付かなくなった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし、たまには、きれいにしましょう!ってことで掃除👇

アフター
左の棒がたっているところは、我が唯一育てているハツユキカズラなので、
コーヒーかすぶん投げて、枯らしては悲しいため、
朝顔で使った棒を立ててある。
そして、右側は、娘から置き去りにされた植物。
これは枯れそうなのかな?
何にもしなくてよいと言われたのだが・・・

こちらは洗面台の蛇口が、水の切れが悪いので、
仕事と言っては、PCでYouTubeを見ているダンナに、
修理の依頼をしたところダンナがチェック中👀

パッキンを変えるか?!ってことで、ホームセンターに買いに行ったところ、
我の目指している蛇口見っけ💛
値段は高くつくが、説き伏せて購入。
ってか、急遽蛇口ごと変更となったため、
設置できるか?家に戻りチェックして、
ダンナ昼寝してから、また、買いに行ったのであった。
アフター

洗面台が割れていたして、くっつけてあるのと汚いのは、ご愛敬(^ー^* )フフ♪

っと、この後の洗面台したと洗面所全体が洪水の後だったのは、
グッと文句を飲み込んだ私です👏


明日は、ようやくダンナ今年の初出勤日です(((o(*゚▽゚*)o)))
ことウィも頑張って働いてもらいましょう(*´ε`*)チュッチュ


ワシは、とにかく生き抜く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する