いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023年初体重測定と初掃除・寝室・ビフォー

今朝は、こわごわ体重計にのってみました。
想定内の体重増加ですが~😵
なにしろ、コロナ罹患者の私は、ひたすら食っちゃ寝の日々です。
まぁ、食べられるのは良かったです。
コロナ1日目2日目は、37.5度の熱とのどが痛くて飲み込むのもヤバい!
薬飲みだしたら、
3日目には、喉の痛さはひき、
4,5,6日目は、鼻づまりと鼻から降りてきた痰がごろごろ?って感じです。
そして今日が謹慎最後の日です。
家から出なかった成果をご覧あれ👇

体脂肪率もね👇


そして、年末から結局変わらぬ状態で年を越した汚寝室
今日は、同居家族が帰宅するので、
👇で寝なくてはいけない我ら(;^_^A
熱もないし、初掃除します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する