いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチン・ビフォーとアフター

追記
 アフター

皿洗いしただけで、疲れた。。。_| ̄|○
夕飯はダンナが作ってくれないかなぁ・・・



自粛期間が終了したので、
皿洗いに復活します。
コロナ中8日間は、すべてダンナがやったのでした😊
爪先の切れているところもだいぶおさまってきました(o^―^o)


そこで、暴露!
ここだけの話、
ダンナの洗ったお皿は汚いです(・∀・)ウン!!
もちろんお料理もすべてダンナがやってくれたので~
なにしろ、油をたくさん使用します。
そして、皿洗いは、烏の行水です。
お皿もお箸も、べとべとしていたのです(´;ω;`)


もちろん熟年夫婦の賢さみなぎる私は、
文句は一言も言いません!
(ってか、言っても無駄なのは、
勉強済みですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ひたすら耐えるのです。
まぁ、8日間も経つうちには、
何も感じなくなってきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
柔軟力がつきます(^▽^)/


始まり(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ビフォー

×

非ログインユーザーとして返信する