いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

アメリカ在住娘宅のお正月

ニュージャージーに住む娘宅のお正月
(´・ω`・)エッ?彼女はアメリカにいるんじゃなかったっけ??
と思えるほど、日本のお節料理が並んでいる食卓ですね🥢

家族なかよくお家で祝っていたそうです💛

30年前にニューヨークにいたダンナ曰く「ヤオハン近くにあるんじゃない?」
娘「そうそうそう。ヤオハンが、ミツワになっていて、ここでおせちを買ったのだよ~」

日本のスーパーみたいですね。
そうだ、日本食品うっているスーパーだから、日本人がほとんども😏

我らが行ったヤオハンは、もっとデカかったよ~な?
紀伊国屋もあったよ~な?
娘「紀伊国屋もあった」

ヤオハンも娘と一緒に行ってましたが、
彼女は4歳だったので、まるで覚えてないようです(((uдu*)ゥンゥン


とりあえず、アメリカにいても、日本のイベントも楽しんでいるようです(o^―^o)ニコ


私のコロナは、だいぶ落ち着いてきました。
明日も生き抜きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する