いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

上昇中体重とニュージャージー

今朝は、ますます超大台(63キロ)に近づいた(´Д`)ハァ…
だけど~、本底では、たいして気にしていない我( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも、午前中はダンナがいたので散歩か?
っと、外は雨☔
で、家でダラダラしていた。
天気悪いと、動きも鈍くなるなり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、今晴れてきたから掃除しょうかな~っと思ったところで、
またブログ書きやってる🐷


そうそう、昨日ニューヨークの雪がすごい!とのニュースを見たので、
娘にラインしたなり。
もうやんでいて~
道路は、大丈夫で~
孫③は、ドロップOFFしてきたとさ😌
孫④は、熱が出て寝てるそうで(-_-;)
ダンナの動静も一応聞いたら、テレワークだそうです。


で、日本だと狭い家でテレワーク者いると、
入れついてくるけど~(我だけか?!
娘宅は、現在デカいので、問題ないだろう(・∀・)ウン!!と、
想像しているが~
今度聞いてみよう(((uдu*)ゥンゥン


いっぱい文字書いてしまった(´・ω`・)エッ?


さっさと掃除するべ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


体脂肪率


昨日の夕飯 朝昼は何を食べたのか??

ニュージャージの雪

青空みえてる(^▽^)/

実は、超~心配な娘家族(´;ω;`)
無事で楽しく過ごしてほしい・・


まず、自分が生き抜くだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する