いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

シャンシャンに会いに行ってきました!

開園前にチケット売り場にならび、


上野動物園から居なくなっちゃうシャンシャンに会ってきました🐼


居た!!

遠くてよく見えないけど、写メってみた

列が動き、見やすくなったところでパチリ

食事中

歯が見えるとちょっと怖いかも(;'∀')

両手で持って?(´~`)モグモグ

嬉しそうな表情に見えちゃうよね(⌒∇⌒)

動いた(;'∀')

地面に向かっている?

拾っていたみたい

列が動いて、後姿が見えるのみの我の位置からパチリ📷

ほんっと色が白くて、ふわふわ感満載で、カワ(・∀・)イイ!!
後ろ姿を見ながら、抱き着きたくなった🤗


シャンシャンのエリアが終了して、
見えてきた紅葉
動物園でも見られた(^▽^)/

シャンシャンの可愛さに身悶えしたワタシ(^ー^* )フフ♪


明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する