いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/10/24と餃子定食

今朝も昨日と変わらずの大台越えですε- (´ー`*)フッ
停滞の踊り場で何日か踊ってから、大台を超えるのが常です(^▽^)

体脂肪率は増えていますが(;'∀')

体年齢は、実年齢越えです😏

朝飯から、意気込んで作りました!
っと、作った?のは、焼肉とスープとリンゴです(^ー^* )フフ♪
冬瓜ともやしは、前日の残り物(^▽^)
なんか色が地味ですね(;'∀')

その後、家事少々して~
五月人形片して~>>

3時過ぎにランチに~
生ビールは、暑い昨日にぴったり🍺

砂肝のニンニクなんとか

油淋鶏定食

餃子定食
肉汁要注意とお店の壁に、でかい字で書いてあるポスターを読みながら~
しっかり服に油を食べさせたのは私です('◇')ゞ

水餃子

柚子アイス

夕飯は、夜中に、🍺とカップラーメンとアーモンドを食べちゃいました(-_-;)


まぁ、満腹になって、いい気持で寝られましたから~
結果オーライです(o^―^o)ニコ


今日も人生を楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する