いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・五月人形・ビフォーとアフター

何と五月人形が、寒くなってきた今も鎮座しています。
さすがに、冬越えは寒かろうと思いまして~
冬眠していただくことにしました(^▽^)/


ビフォー

出勤してもらうのは、通常より遅く~
比例してしまうのも、遅い我が、
パジャマ姿で映り込んでおります(;^_^A

仕舞うために、仕舞う箱を探さしましょう👀
おっと、床の間にも五月人形の仲間がいますね(;'∀')

アフター

昨日の掃除は、秋晴れに、少々汗ばみながら行いました( ´ー`)フゥー...


もちろん痩せませんでしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は、朝から雨ですが~
ルンルン🎵しながらすごしますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する