いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/10/23と神代植物公園

今朝の体重です。まだ大台( ´ー`)フゥー...

すごい体脂肪率(´;ω;`)

昨日の朝飯 
カレーマフィン カルディの塗るだけカレーが娘の残骸荷物にあったので、せっせと消費中
ポテトスープ 珈琲

カレーの上にトマトものせて、2個食べたのだ

マフィン2個では足りず、
栗饅頭半分と
マンマミーアじゃなくて~
カントリーマーム🍞!!も半分個
まめに、なんでも半分個にする相手はダンナ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って仲いいわけではなく(まぁ普通)
ダンナのほうが痩せているのだ(;'∀')
悔しいから、一緒に太る元を食べさせるなり!

紅葉見に、神代植物公園に

巨大なすすきみたいな葉っぱ群は、パンパースグラス?だったような・・
確かおむつと一緒だ!と思いながら札を読んだような~

アップ

昼飯は、お気に入りの蕎麦屋さん(割引券がもらえるのだ(^ー^* )フフ♪)が、
待ち行列のため、
イベントショップ?にて
韓国風何とかセット ちょい辛いが美味し(⌒∇⌒)

そば粉ピザ? ガレット? これも好き(^▽^)/

ビンテージじゃなくって~
ビビアンリーじゃなくて~
ビーガン?なモンブラン🎂
お砂糖使ってないんだって!だけど甘くて~ちょっと渋くて~
私好みでした(・∀・)ウン!!

また植物公園に戻り~
バラの香りを~
春来た時、バラのソフトがおいしくて、今回も食べようと思っていましたが~
何しろ、昼飯でモンブランまで食べてしまったので、おなかいっぱいで断念(つд⊂)
来春また食べに来よう!と誓ったのであります。

蓮も咲いていました。
気分は、お釈迦様(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鷺さんもいましたよ~ん

ムラサキナギナタタケは、一寸法師の刀のようでした😊



さっきのより小さい蓮も咲いていました。
大きい方の蓮の葉っぱは、乗りたくなる大きさでしたが、こちらは可愛くて無理でした。
って、両方とも、乗ったら水中にドボンですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

白いお花は目立ちます

700年生きている木 見習いたい!

自然と戯れた1日で、楽しかったです🥰


夕飯は、ビールと、冬瓜と、鰤ともやしとシイタケと、リンゴと茄子にピーマンと、
鮭ふりかけごはん ご飯はおかわりしちゃうのよね~(・∀・)

って、昨日のことを今朝書くつもりが、日にちが変わってしまった(;^_^A


まぁこんなこともあるよね~


(^o^)ノ < おやすみー

×

非ログインユーザーとして返信する