いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・昭和の食器棚1段・ビフォー&アフター

キッチンに置いてある昭和の食器棚。
👇の引き戸は、建付けが悪くなり、
開けようと思っても一筋縄ではいかず( ´ー`)フゥー...
当然、開けなければ、中身もずさんな管理となる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


10月?からビールが値上げとなると知り、
一生懸命買いだめした!
それらが、キッチンを占拠していた(´;ω;`)


キッチン行くたびに、大量のビールを見てイライラする羽目に・・・


イライラは解消したいという思いが、
即今強まっている我(⌒∇⌒)


ビールを入れ込むために~
👇に着手したのだ❣


ビフォー

①全部出して~
②仲間同士集め~
③入れ込んだ!


アフター

よく頑張った自分に👏


ちなみに、この食器棚は、おとうが若かりしころから使用していたもので、
おとう「まだ使えるから、おまえ(我のこと)使え!」


ということで、もちろん捨てるなどという選択肢は皆無なのである。


おとうの気持ちを尊重して行動する我は、親孝行娘である(`・∀・´)エッヘン!!


って、誰もほめてくれないときは、自分で自分を褒める私は幸せ者(^ー^* )フフ♪
自分の扱い方を知ると、楽しいよ~


人生1度なので、楽しもう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する