いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチン・ビフォーと体重

自宅に戻って、2週間以上経過して、
おとうとの確執で落ち込んでいた我も~
ようやく最近自分で夕飯を作るようになったら~
朝起きるとこのキッチンが待っている。。。_| ̄|○
で、朝からここ☟を掃除しようと下書きかいて~


結局ダンナが珍しく起きてたので、
朝帯に行ってしまい、
今から夕飯のためにキッチン掃除をします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに昨日の昼は、イタリアン
昼🍷と生ビール

スープは何だったか?? 認知症は行ってきたような我(;´д`)トホホ

米沢豚肉😋

海老のジェノベーゼ

ルビーチョコとメロンフルーツグラタン

夕飯は

散歩行って~
半額総菜購入し~👇とともに食べた

当然太るは体重 62キロの大台越え( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こちらも半端なしの値

おかげで、体年齢は実年齢以上(´;ω;`)

こんな我でも生きてりゃいいこともあるさ(´ー`*)ウンウン


ってことで、これから掃除を張り切ってやりますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する