いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/9/13とランチ

600グラム昨日より減りました(o^―^o)ニコ

体重が減ると増えるのが体脂肪率ですが~
40の大台に届きそうな数値です(;'∀')

昨日は、初めてダンナが起きてくるのを待たず、先に食べました!
朝飯 大おにぎり2個とコーヒー

役所にマイナンバーカードを取りに行き~
集合お店街をぶらついていたら、
ダンナが仕事終わったのラインあり、
12時前でしたが、
おなかの空いている我は、
ランチを所望し~


ランチ場所で合流
リンゴジュース

キッシュランチセット 我キッシュ好きだったのね( ´_ゝ`)フーン

もう、かれこれ何十年も自分では作っていない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ダンナのカレーランチ

デザートにアップルパイ

どれも美味しかったです(・∀・)ウン!!


自宅に戻り、ダンナとけんか腰で、
マイナポイントをゲット!


我には作れとうるさかったダンナ。
実は、まだ持っていない。
申請したら写真ではねられた。
頭きたダンナは、ほったらかしていた。


我のマイナンバー関係が終了後、
自分の資料を探し出した。
しか~し、見つからず👀( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかたなく、役所に電話したら、「来い」と。
早速行ってみたら、写真をその場で撮ってくれて、申請完了。


写真は、ポロシャツ姿のひげぼうぼうで写っているはず。
ダンナも一瞬躊躇したらしいがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


その後、娘家族と行く宿の手配に長時間費やしたのであった(;´Д`)
これまたけんか腰(;´д`)トホホ


我ら血の気の多いい夫婦( ̄ー ̄)ニヤリ
元気な証拠です(^ー^* )フフ♪


もちろん合間に夕飯

今日は秋晴れ?
食欲満たすために動きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


👆の意味は、食欲を満たすほど食べると、カロリー大量オーバーなので、
その前にカロリーを消化しておきましょう!という意味から、
上の1行になったのである(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する