いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重増62キロと探し物と庭掃除ビフォーアフター

今朝は、400グラム増えてました。
昨日💩出なかったからかな?

体重が増えると減る体脂肪率

朝飯

自宅で食器棚の上部を掃除して

見つけたかったのは、4年前の私の還暦祝いにもらったお祝い

期限があるカード(;'∀') Maxは2027年で、まだ余裕がありました😌
しかし、いつどうなるのかわからない社会情勢&私の体調。
やっぱり早く使いましょう(・∀・)ウン!!


で、自宅庭掃除。
朝おとうとの会話がきっかけである。
おとう「お前のところの庭どうにかしろ。みんなにやらせろ。みんなでやればすぐ終わる」
相変わらず、上から目線のおとうに、<`ヘ´>
だけど顔は平たんに、私「みんなは忙しいから、やれるのは、私とおとうです。」
おとう「そんなのおまえが言ってやらせろ!なんとかかんとか~~」
いつものセリフに、以前の孫たちの悪い面をずるずる言い出すおとう。
聞きたくないワタシは、逃げる。
「(((uдu*)ゥンゥンといいながら、フェードアウトするのが、
私の精神状態の負担を少しでも減らすための方法である(・∀・)ウン!!


一応、暇が出来たらやるのだ庭掃除。
ビフォー

30分、ゴミ袋に詰めた
アフター

夕飯

今日も精神状態冷静にいられるように、逃げまくりながら過ごそ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する