いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/9/10

ゆっくりと減っているのじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

体脂肪率に変化はない

朝起きて、洗濯機回しているとき
YouTubeで、朝起きてすぐにやるカエル足エクササイズをやった🐸


朝飯 玄米白米が半々 野菜の煮びたし状態のおかず

おとうが病院に行ったすきに、
YouTubeで15分ボクササイズ
ダンナをドロップOFFして
自宅に行き、洗濯物を乾燥機に入れ~
自分の病院に🚴


昼飯 炭水化物オンパレード(;'∀')

孫⑦の子守り 孫⑤⑥お嫁ちゃんはテニスへ行った🎾
ラジカセのスイッチをいじくりまわす遊び

めいいっぱい1時間以上遊んだら、
抱っこを要求してきて、
1曲以内に寝た
布団への着地は失敗したので、
みんなが帰宅するまで、30分ほどこのままι(´Д`υ)アツィー

ダンナピックアップして、
夕飯

今日も残暑ありそうですι(´Д`υ)アツィー
脂肪が多いから?超暑がりの私ですが~
今日も生き抜くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する