いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2022/9/9

今朝の体重は、昨日より200グラム減りました(^ー^* )フフ♪

体脂肪率は変わらずの値をうろうろ

朝飯 フルグラ

昼飯 すべてを二人で半分個しているなり

毎日ピザ食べてる?

冷製パスタ

本日のデザートと豆乳

怒涛の子守りと送迎の1日でした。
①自宅に行き、お嫁ちゃんと孫⑦を、お友達の家にドロップOFF
②実家に帰宅し、ダンナをピックアップして、駅でドロップOFF
③自分の病院
④お嫁ちゃんのピックアップ
⑤孫⑥のピックアップ
⑥孫⑥がバレエにいく間、孫⑦の子守り
⑦お嫁ちゃんが、孫⑥をピックアップ&孫⑤を塾にドロップOFFしてくる間、孫⑦の子守り
⑧お嫁ちゃんが孫⑤をピックアップに行く間、孫⑥と⑦の子守り
⑨お嫁ちゃんが夕飯作る間、孫⑥の子守り
⑩ダンナをピックアップ


実家にて夕飯 ご飯は2杯食べました(・∀・)ウン!!
子守りは、一緒に大声で、大騒ぎして、動き回るのでおなかがすくのです(^▽^)/

今朝は、
洗濯して~
朝飯食べて~
皿洗いして~
ボクササイズ12分して~
休憩中にブログ書きしています💻


ちなみに後ろでは、ダンナが仕事していますよ~💻
よく働くダンナで嬉しいです(⌒∇⌒)


欲を言えば、外で仕事してほしい(ΦωΦ)ふふふ・・・・


スッキリしない天気ですが~
気持ちはすっきり生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する