いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2022/7/1

もう一息で、61キロ台です(・∀・)ウン!!
7月の目標は、61キロ台に決定です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こちらは普通😏

今朝の朝飯 素冷やし中華

さすがにこれだけでは物足りない((+_+))
なので、オートミール+牛乳+鯖缶ぶっかけ

お腹いっぱいになったところで、少々の家事をして~
最近また痛い腰のために整形外科に行き~
店でOFF品あさっていたら~
もうダンナから帰るLINEあり💦


で、待ち合わせてランチ
泡付き(((o(*゚▽゚*)o)))

ズッキーニの生ハムとベーコンソース掛け
ホタテの何とか
まぐろの何とか
どれも自分では作らない微妙なお味で美味し😋
米粉パン これも美味しいのだ(^▽^)/

魚(何の魚か忘れた(つд⊂)エーン>>美味しかったのだけは覚えている💛

何とか茸のトマトソースパスタ

チーズ何とかのアイス これがまた美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大満足のランチでした(o^―^o)


で、お嫁ちゃんと、孫⑤がテニスに行っている間の90分ぐらいの子守り。
孫⑥燃焼女子 と 孫⑦11か月 の子守タイム。


二人同時のギャン泣きtimeあり。
どうにもこうにもならなくなったので~
我はピアノ弾き語りで童謡など歌ってみる。
っと、孫⑥は一瞬泣き止み、聞き入る。
孫⑦は、そのうち寝た。
ので、孫⑥を抱っこして落ち着かせる。
とこんな具合で大騒ぎの子守りでした。
酔いも一気に吹っ飛ぶ。
おやつを食べまくり(この時点でもう夕方)


夕飯は、そうめんきのこ+トマトビール?

で、夜の散歩に行き、日付が変わってしまったいま。


明日も楽しも(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する