いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/6/30

太ったよ~ん
山あり谷ありのダイエッターな🐷より

変化なし

昨日は献血に行ったのだ!
しかし、注意書きのホームページ開かないで予約してしまって行ったから~
献血できなかったのだ(つд⊂)エーン
3日以内に歯科掃除したばかりだった。。。_| ̄|○


帰り道、高野に直行!
一番安いベリーパフェ💛

ソフトが😋何十年ぶりのタカノ!
食べたいものがいっぱいあった!
が、わがお財布と相談して(´ε`;)ウーン…


十分元気になったところで、
デパート巡りを半日しての、
熱中症対策(^ー^* )フフ♪
アフタヌーンティーセット

夕方さすがにお腹がすき、
変わりゆく西口を見ながら~

赤い部分にスバルビル?があったような~
壊していました。


空には飛行機

何と30分座っていただけで、3機飛んできました。


帰宅は🌃
ダンナよりあ即帰宅(ΦωΦ)ふふふ・・・・
半額総菜買って夕飯

みなさま💛
今日も熱中症に気を付けてね~


夏を生き延びましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する