いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/5/25

今朝の体重は減ってきた日である(^▽^)/

体脂肪は変わらずだが( ´Д`)=3 フゥ

昨日の朝飯は、ガッツリ食ったのだ!

なので、昼飯どきは、おなかがすかなかった。
でも柏餅2個食べたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


で、便所掃除などしての夕飯

焼きそばが期限切れそうだったので、ダンナ作成(((o(*゚▽゚*)o)))


っと、このダンナは、めきめき体重が落ちているとしか感じられない(つд⊂)エーン
考えただけで泣きたくなる。実際すぐウルウルしてしまう我。。


って、我の心配も、ダンナのなにやらの締め切り日にすっかり負けていて~
健康診断にも行ってもらえない状態な日々。


ダンナの信念は「だいじだよ(大丈夫だよ!方言)」


考えると滅入るので、とにかく動けることでもするわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する