いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/5/23/月曜日

ブログは、書かないでいると、書かないことが普通になり、書く気が失せる。。
その状態は、自分的によくないと思うので、
やっぱり毎日書こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ってことで、今朝の体重 
62キロ台で安定中

体脂肪も、まぁこんなもの

朝飯 昼頃起きて朝飯( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんと、おとうが一人で作ったカレー❣
おとう「今度は赤飯作ってみるかな」
我は嬉しいです(´;ω;`)
だいぶ作りきが出てきたおとうに👏

散歩して~


孫③のバレエの発表会に行ってきました(o^―^o)
幼稚園前から習い始め~
ロンドンに行っても習い~
日本に帰国しても習い~
トーシューズになり~
はれてバレエの発表会で集大成?!


そして、やめるのかな?!!
最近は、ヒップホップに興味があるそうです(;^_^A


帰りに


これで夕飯。
ここが少なかったかも(((uдu*)ゥンゥン
 
今日は暑くなりそうですが、
太陽と共存して、暑さを楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する