いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/5/13

昨日より400グラム増加( ´Д`)=3 フゥ

体重増えると減るのが体脂肪率 1%減(^▽^)/
まぁ、両方の増えた数字見るより、片方でも減った数字見られたから良しとする(・∀・)ウン!!

朝飯 ダイエット考えてのあれよあれ!名前浮かばないから我は、鳥の餌と言っている。
鳥の餌に水を入れてレンジでチンする=>かさが増える。
+ヨーグルト✛牛乳✙フルグラ>>おなか一杯になる

なんだかイライラしている昨今(´ε`;)ウーン…
気分転換にジムに行き~
マッサージ 15分
サウナ 15分
真っ裸 61.4キロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ジムと家の体重計では違う値になるのじゃ)


きわどくダンナが仕事から帰宅する前に自宅に戻り、
ダンナラインでピックアップに行き~
イタリアンでランチ


まずパンが出てきて、即刻かぶりつく我👩

タケノコと桜えびのペペロンチーノ

新じゃがとベーコンのピザ

食後のコーヒー

このお店の変化。
給仕の人が、厨房にいる服装の人であった。
珈琲は、「食後に」と頼んだのに、1番に出てきた。
我「食後に。と頼んだから、(その珈琲は)違う人のでは?」なんて言っちゃって、
持って帰ってもらった。
もらっといたほうが良かったかも。。
何でかって、次には、パンが頼んでないのに出てきたから、
この店の給仕体制は、変なのかも!!と思ったのだ。
だとしたら、ミスした品物は、捨てられちゃうかも(´;ω;`)
新人ばかりになっちゃって、コミュニケーションが取れて無いのかな??
いろいろ想像してしまったランチでした。


帰宅後、ママさんがドロップOFFに行くので、寝ていた孫⑦の見守り。
楽勝と思ったのは甘かった。。。_| ̄|○
ママさんが出かけてすぐに、起き、すごい勢いで大泣きされた。 
孫⑦「まーまー」と叫んでいたような!Σ(゚Д゚)


次にピックアップに行くときは、我運転で、孫⑦も行きました!
あの泣き聞いていると、こっちが泣きたくなるからね(;'∀')


実家に戻り、疲労困憊で、まず🍰
これは、次男の母の日プレゼント

さすがに1個だけね(゚д゚)(。_。)ウン

そのあと、そうめん作って、夕飯です

最近ダンナ多忙のため我が作ったのだ!👏


今日は、大雨になりそうです☔
外は雨の音が大きいので、こういう時は、音痴な我も、大声で歌って良しの日です(^^♪
歌でも歌って楽しく過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


PS パソコン前に座ると、長時間がすぐ立ってしまうので、
タイマー15分かけておいた。
15分では、このブログはかき終わらないのであった(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する