いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/5/12

食欲の秋でもないシーズンですが、
食欲旺盛な👵の体重記録です。


何気に少々減っていますが~
要は、ここ数ヶ月、62キロから63キロの間を行ったり来たりしています。
もうこのあたりにいれば良しというスタンスですが~
気持ちは、ダイエット続けます(・∀・)ウン!!
気持ちは大事ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そういえば、ジムのイントラが、「皆さん女辞めてはいけませんよ!」と、
老婆の集団(我も入っていたからね💛)に向かって言ってました。
女も気持ちの持ちようですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こちらも33%か34%と変りばえなしです。

で、気にせず昨日もたくさん食べています。
長男からの母のプレゼント品のホタテなんとか==旨すぎぐらい美味いです!

ごはんがすすみます。

合間にお菓子も食べているのが現実ですが~🍘
昼飯は、ダイエットのつもりで鳥の餌+ヨーグルト✙フルグラ✛牛乳

デザート

子守り
お菓子などなど
夕飯

昨日もいっぱい食べました。


何を食べても美味しく感じる👵より

×

非ログインユーザーとして返信する