いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家・風呂場と体重2022/5/11

今日は、朝から掃除しました!
途中写真です

毎日なんかしないのですが~
先週末長男家族がお泊りしたのでね。


で、今朝の体重は、思ったより増えてなかった(^▽^)/
理由はわかっている(・∀・)ウン!!
昨日は、💩出なかったけれど、今朝は大量💩が出たからね😏

体脂肪率も元に戻った😌

昨日は、朝もはよから、おとうが起きてきて、カレー作りを誘われたので、
喜んで作ったのです(o^―^o)ニコ
朝飯

昼飯 玄米ご飯 納豆 ホタテの何とか<<長男の母の日プレゼント品😋

デザート おせんべいの中にあんこが入っています😋<娘の母の日のプレゼント品

デザート食べたのに、甘いものの後にはしょっぱいもの

で、またデザートを食べる

しょっぱいものの後は、甘いもの

ちょい片づけしたら小腹がすき 2本食べるとなくなるから、2本完食!

食べ続けて1日が終わり~
夕飯

定番トマトビール

ここんとこ、ダンナが忙しすぎて散歩に行けてないのじゃ(;'∀')


今日も雨降らなそうなので、
今日こそ!動きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する