いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/5/10

今朝の体重は、昨日より1キロも増えていました(;´Д`)

体脂肪率は2%増加😵

体重乱気流に巻き込まれています(・∀・)ウン!!
昨日のブランチ

あさり蕎麦

深大寺におそばを食べに行ってきました。
そのままダンナをドロップOFFして、
我は自宅でデザート(^ー^* )フフ♪

食べだしたら止まらない😋

母の日のプレでもらったお菓子の箱から食べているのじゃ🍘
夕飯

いっぱい食べてるよね~
そのうえ、ダンナが忙しいため、散歩も行ってない(ΦωΦ)ふふふ・・・・
で、👆の体重が出来上がります。
 
今日も食べまくった1日でした(´艸`*)
今日の結果は、明日の朝の体重に期待してください👀
 
もう眠いので(つ∀-)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する