いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年2月の読書メーター

ひと月2冊(´Д`)ハァ…
まぁ0冊でないから良しとする(・∀・)ウン!!


2月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:503
ナイス数:13


あなたの愛人の名前は (集英社文庫)あなたの愛人の名前は (集英社文庫)感想
なんだか煮え切らない話の短編ばかり。。消化不良ぎみである。白黒つかないことがたくさんあるのだな。まぁ現実がそんなもんだからね。やっぱり小説ぐらいはっきりスッキリするの読むか(・∀・)ウン!!
読了日:02月27日 著者:島本 理生
うちのにゃんこは妖怪です つくもがみと江戸の医者 (ポプラ文庫 た 11-2)うちのにゃんこは妖怪です つくもがみと江戸の医者 (ポプラ文庫 た 11-2)感想
1貫読まずに2貫読んじゃった(;'∀')まぁ、だいじょうぶだったよ~ん。漫画みたいな小説。軽く気晴らしに読めるなり(・∀・)ウン!!
読了日:02月18日 著者:高橋 由太

読書メーター

×

非ログインユーザーとして返信する